本当にお久しぶりです

お久しぶりです。ライオウです。
もうこのブログ見てくれる人いなくなってしまったと思いますが、これから少しづつ書いていくつもりなので勘弁してください^^
この夏はCSに出まくりました
綾瀬遊戯CS、夏コミCS、黒い羽CSにでました。これで自分のCS参加回数は5回になりました。
しかし一回も決勝トーナメントまで行けていません。友達のイギータ君が黒い羽で入賞したのにふがいないですね
使用デッキはすべて暗黒界です。正直現環境はつらいのですが、構築には敗戦の反省をいかしてだいぶいいものが組めたと思っているので、あとはプレイングだけですね。いきなりチャリオットさんのようなものすごいプレイングをするのは無理なので、これは少しづつ学んでいくしかないです。でも、前よりはずっとうまくなったとおもっているし、プレミしたらなんとなくわかるようになりました。
次のCS参加は新宿CSですね。エクストラパック発売後だということで、墓守が増えれば暗黒界にも1チャンあるかもです。それまでに、ライトロードに対する戦い方およびサイドプランを学びたいです。
明日は黒い羽CSのレポ書きます。あと、これからは公認大会にも久しぶりにでてみようかと考えているので、もし見かけたら声をかけてください。CSとかに参加すると、顔見知りが増えたり、初対面の人とも遊戯王の話で盛り上がれたりするのでとても楽しいです(黒い羽では1回戦と2回戦で当たった方とは試合後ずっと天使の愚痴言い合ってましたww)
それでは〜