2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新久しぶり。 ていうかもう十月?

ブログ更新このごろおろそかになってました。本当にひさしぶりです。もう十月になってしまいましたね。 友人にさそわれて体育の日にとあるカードショップでチーム戦にでることになっちゃったんですが、何ででるか悩んでます^^ 大会結果見ると墓地bf、旋風bf…

大会いってきたががががが

きょうはあさ8時にポケモンホワイトを確保して、クラスメイトに1番に見せつける優越感を味わい、しかも授業がはやく終わるというスーパーラッキーデイ!見たいな感じで大会行ってきましたが・・・。 結論からいうと、1落ちしました。こっち次元剣闘で、光デ…

あ、明日は・・・ ハァハァ

ついにあしたはポケモンの新作(exp3も)の発売日ですね!めずらしくテンションが高いライオウです。 今日たしけめてきたところ、予約してた店が明日は早く開店するそうなので、授業サボっていってかってしまおうかなとか考えてます(オイ とりあえず明日も…

新学期はじまったー そして大会

ついに今週の水曜日から新学期がはじまりました。内の学校始まるのがおそいので、いままでいろんなとこの大会にいけてたのですが、これからは出来なくなりそうです(ショボーン) ところで、今日は渋谷にあるコナミカードゲームセンターの大会にいってきまし…

ヒーロード デッキ紹介

今日は、新環境で台頭してきたデッキの1つ、ライトロードの亜流、ヒーローとあわせたヒーロードを紹介します。 まずはデッキレシピから。 ライトロード・ハンター ライコウ3 ライトロード・マジシャン ライラ2 ライトロード・パラディン ジェイン1 ライトロ…

bf サイド 自律行動ユニット?

ついにおとといから新環境はじまりましたね。 結局、何がつよいかということになりますが、今のところはbfかな?なんだかんだでゴトバがのこってますし、大嵐がなくなったのが追い風ですね。 ということで今日bfのサイド考えてたんですけど、愛知チャンピオ…