2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23 アメニティドリーム新宿店 プレリリース 2-1

こんにちは。今週の日曜日にアメニティドリーム新宿店でアモンケットのプレリリースの大会に参加してきたので、レポートを書きたいと思います。アメニティドリーム新宿店でのプレリリースは参加費2500円で、予約と当日枠があります。賞品は決まっていて、3-0…

4/22 ドリム仙川店 プレリリース 2-0

こんにちは。先週の土曜日に仙川のドリムで開催されたアモンケットのプレリリースに出てきたので、レポートを書きたいと思います。ドリムのプレリリースは予約制で、参加費は3000円、1ドリンク付き。賞品の分配の仕方は参加者の間で決めますが、勝敗に関係な…

私はプレリリースに向けてどう準備したか

こんにちは。土日はプレリリースでしたね。僕は両日ともに大いに楽しむことができました。ただ、僕が最初に出た「イニストラードを覆う影」のプレリリースでは、正直楽しくなかった記憶があります。わからないカードが多いと情報量に圧倒されますし、相手に…

4/16 アメニティドリーム新宿店 モダン 1-0

こんにちは。今週の日曜日にアメニティドリーム新宿店でモダンの大会に参加してきたので、レポートを書きたいと思います。大会参加人数は2人!1回戦しかできなかったのは物足りませんでしたが、対戦相手がいて良かったとも言えます。使用デッキはエルドラー…

4/9 アメニティドリーム新宿店 モダン 2-0

こんにちは。今週の日曜日にアメニティドリーム新宿店で行われたモダンの大会に参加してきたので、レポートを書きたいと思います。大会参加人数は3人で、総当たりの2回戦でした。店員の方に聞いてみた所、最近はこれくらいの人数で推移しているそうです。モ…

3/30 晴れる屋 14時モダン 1-2

こんにちは。一昨日、晴れる屋で14時のモダンの大会に参加してきたので、レポートを書きたいと思います。参加者18人の三回戦で、結果は1-2でした。使用デッキはエルドラージタックス。前回使った時からメイン/サイドともに変えていません。1回戦 UW・コント…