2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六武TUEEEEE でもBFに負けたあ

こんにちは、ライオウです。今週の土日は珍しく大会でてきたのでそのレポート書きます。使用デッキは真六部衆。シエンを速攻出す型です。 でてみてきずいたことは、六武はリクルーターや戦闘では破壊できないモンスターと、ゴーズがきついことです。ぶん回っ…

雑記

今日、ドラマで中年くらいのひとが20歳くらいの若者にたいして、めッちゃえらそうに将来や希望について説教してて、それにたいして若者が、「あなたのような立場の人には私のことはわからない」といってるシーンを見た。 ただし、だったら自分と同じ立場の若…

六部衆ェ・・・

こんにちは。おひさしぶり・・・てもう三週間ぶり?ライオウです。 この間に起きた遊戯王の事件といえば、あれしかありませんよね。そう、STOR・・・ストームオブ六部衆もといラグナロク発売です。 発売前から危惧されていた六部衆ですが、発売してその実像…

やべえブログ更新してない・・・ネタつきた(汗)

こんにちは。11月になってから一度もブログ更新してないことにきずいて唖然としてしまいました。 プロフィールの編集をして、ボードゲームのこととかも書こうと思ってたのに遊戯王しか書いてないことにきずきまた唖然・・・ どういうことだ この流れで今日は…