2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のコナミカードゲームセンター行ってきたよ〜

こんにちは。このごろ中間試験の試験勉強で忙しく、書くネタもなかったのでブログサボってましたが、久々の更新です。もうすぐ10月も終わってしまいます・・・。 さて、タイトルからわかるとおり、今日はコナミカードゲームセンターの64人大会行ってきました…

所沢チャンピオンシップス チーム戦 圧敗(泣) これからの反省

月曜日に、所沢のホビーステーションで行なわれた所沢チャンピオンシップスという大きめ3人1組のチーム戦の大会に行ってきました。結果は、タイトルからわかるとは思いますが、圧敗しました。(泣) 僕はb席で、bfを使いました。ちなみに他はパーデクと前…

コナミカードゲームセンターいってきたよ〜。

こんにちは〜。今日は、昨日いってきたコナミカードゲームセンターの34人大会のレポート書きます。使用デッキはx−セイバー。bfやガジェに対して相性がよく、エキストラパック3で劇的につよくなったデッキです。まあ本気だすのは来年なんだけどね^^ 僕のはメ…

デッキ紹介 デュアル植物

今日は植物族デッキの紹介です。わりと有名なギガプラデュアル型ですが、細かいところの構築は様々なので、今回はもっとも信頼が置ける(と僕が思っている)レシピを紹介します。bfとかと比べて、細部の構築で大きく差がでて、ガチにも勝てる可能性がでてく…