復活しました。

こんにちは、ライオウです。お久しぶりです。
ずいぶんと間の空いた更新になってしまい、すいません。それと、相互リンクの約束をしていた困った時はトップで解決さんにも、ずいぶん遅れてしまい、悪いことをしてしまいました。
それというのも、PCにお茶をぶっ掛けてしまい電源がつかなくなり、暫くパソコンが使えなかったからです。やっと新しいパソコンを手に入れたんですが、このままだと元のパソコンの中の膨大なデータが消えてしまう運びに… ま、まあ気にしたら負けですよね。そう考えてます(棒)
この3週間にいろいろなことがあったため、書きたいことが尽きないのですが、とりあえずガジェの話でもしましょうか。何回か大会に出ている間にきずいた、ガジェの深刻な弱点、それは六武に勝てないことです。カゲキに地砕き打ってるようじゃダメなことはすぐわかるはずなんですがね^^
来年の選考会期間中に勝つためのデッキを探してきましたが、やはり最終的には六武になりそうです。いま総合的にはBFが最強(だと僕は思っているん)ですが、六武には、絶対相手が勝てない回りというものがあって、サイドも抜くカードが少ないことからそれほど戦績に影響しません。まあ次の制限改定次第ですが、この段階でコナミがきつく掛けるとは考えにくいです。DDBだって1回はもちました。ただしBFが死んで六武が生きると、間違いなくじゃんけんゲー化するので、BFは手強い敵ですが、生きていて欲しいです。つまんない試合は死にたくなるので。
リンクさせてもらった困った時はトップで解決は、内の学校の友人たちが数人でやっているブログです。はば広く遊戯王関係の話題を取りあつかっています。
それでは〜