インヴェルズデッキ レシピ

こんにちは。今日はインヴェルズデッキの紹介です。
このデッキを作った動機は友達2人がそれぞれ「ガスタ」と「リチュア」作るということなんで、じゃあ僕も・・・ みたいな感じです。
以下デッキレシピ
モンスター 37
魔道雑貨商人 3
ダークグレファー 3
終末の騎士 2
クリッター 1
スナイプストーカー 1
バトルフェーダー 2
インヴェルズを呼ぶ者 2
インヴェルズの門番 2
ヘルウェイパトロール 3
インヴェルズの斥候 2
ゾンビキャリア 1
ネクロガードナー 1
ファントムオブカオス 2
インヴェルズ・モース 2
インヴェルズ・マディス 2
インヴェルズ ギラファ 3
ダーク・アームド・ドラゴン1
ダーク・クリエイター3
魔法 3
悪夢再び 3
トラップ 0

魔道雑貨商人からまわすデッキです。こいつの効果で必ず悪夢再びが手札にくわわるので、
 ファンカスを回収してダムド、ダクリに化けてあばれる
 ギラファ2枚回収
 呼ぶものプラスなんか持ってきてヘルウェイで呼ぶもの特殊召喚、呼ぶものリリ  ―スで何か、呼ぶもの効果でデッキから何か
などいろんな動きができます。
このデッキの弱点は墓地対策です。とくに次元なんかはられたらほぼまけです。あと弾圧も嫌いです。そいつらには1チャンギラファをねらうかもしくは素直にあきらめましょう(殴
今の段階ではまだまだ強いとはいえないインヴェルズですが、これからのDTに期待です。もしかしたらドラグ二ティみたいに化けるかもしれません。
それでは〜