あらためて、よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。今日からこのブログを書くライオウと申します。

もともと僕ははてなダイアリーで内容は遊戯王を中心にブログをやっていたのですが、一昨年大学に入るのを機に、ほぼ引退といっていい状態になってしまいました。今回、はてなダイアリーからはてなブログに移転し、またブログを書き始めようと思います。

ブログを再開することにした大きな理由はMTG、マジックザギャザリングを始めたことです。中学生の頃からずっとやりたいとは思っていたのですが、資金的な問題などから手が出せずにいました。最近やっと大学にも多少は慣れ、バイトを始めたので資金的な問題もクリアできそうだったので、始めることにしました。

ブログの内容はMTGの話と、そのほか面白かった本や映画の話などもしていきます。

よろしくお願いします。

ライオウ