遊戯王引退

お久しぶりです。もう何か月書いていないかわかりません。
今日は僕が一旦遊戯王を引退させていただくことを報告します。
書き始めた時は確か中3でしたが、いまではもう高2で、そろそろ受験の用意をしなくてはならず、とても遊戯王をやる暇がありません。首都圏の某国立大学を目指しています。
遊戯王をやることで、僕は大切な友人を得られ、またいろいろと良い経験が出来ました。遊戯王というカードゲームに対して、僕はとても感謝をしています。
大学入ったらまた再開するつもりですが、実はMTGにも興味があり、そちらをやり始めるかもしれません。
次にこのブログを書くのは一年半後ですが、遊戯王に関係無い日常思ったことなどを書くブログを始めようと思っていますので、よろしければ見て下さい。今日は最後ということで、言いたいことは全て書くつもりです。いくつかの記事に分けますので、よろしければ見て下さい。
最後に、このブログを見て下さった方々、コメントを下さった方々、リンクして下さった方々、本当にありがとうございました。今思うといろいろと拙いことを書いていたと思いますが、温かく見て下さったことに感謝します。
それでは〜