お久ぶりです。ブログの方針転換

おひさしぶりです。ライオウです。
2月の半ばあたりから遊戯王にたいする熱がさめ、麻雀に熱がいったんで完全にブログ休んでました。正直これからも遊戯王に対するモチベが維持できるかどうかわからないので、これからは勝手にも日常のことをつらつら書いていく方にシフトします。
今日は、新宿の河合塾の自習室にいってました。
僕は家にいると勉強できないタイプなので、どこか別の場所に行ってするのがのぞましく、家から40分ほどでいける新宿で勉強しました。僕は一応河合塾性なのでその資格はあります。まあ声かけられないので素知らぬ顔していけばだれでも大丈夫だとは思いますがww
今は夏に向けてロイヤル英文法と、春からの数学に備えて微積をやってます…が微積なかなか分かった気になっても理解した気がしない…面白そうですがとっつきにくいですねえ
ところで、帰りの電車のなかでPSPで麻雀やってたら、なんと小四喜をあがりました。親役満四八〇〇〇!あさって川鶴CSにでるので、このツキがつづけばいいんですが… 役満だしたの実は二回目(最初は小学生のころ国士無双を立直かけてアガった)なので、むちゃくちゃ嬉しかったです!
それでは〜