目が回る忙しさ

こんにちは、ライオウです。更新できなくてすいません。というのも、この頃やることが多くて、遊戯王カードにほとんど触れていないという現状です^^ 明日の黒い羽CSですが、ピアノの発表会があるのでキャンセルしました。正直新宿、黒い羽と続いて出られなくなったので、モチべが下がりきってます。 これだと次のCS参加が府中CSおよび冬休みになりそうかな。府中で全力だすのを目標にこれから頑張りたいですね^^
ところで、何で忙しいかというと、主に学業ですね。僕は何事も徹底的にやる性格なので、塾の英語の復習&予習をガチでやるのと、数学の買ってきた問題集やるのがかなりたるいですね。このごろ学校の宿題も馬鹿にならなくなってきてしまってそちらもまずかったり。ああ、中3のころにもどりたいorz
いま数学はベクトルをやってるんですが、数学は1問解くのに30分から1時間かかるので、まとまった時間がとれないとやれないのが辛すぎる。まあやっててイラつく類の分野ではないので、そこは救われるんですが、
あ、最後に一応遊戯王のこと書いときますね。エクストラパック発売されましたが、ダクソウルボガナイスーとはどういうことだ… ダクソは1枚2000円の状態なので、少なくとも1500位にはなってほしい。あと暗黒界に墓穴の道ずれ入れてみましたが、確かに強いけどマイクラはいるのかな?という感じです。この間読んだ本に、強い将棋指しは自分が一番正しいと思っているという話を聞いたので、自分の考えは大切にしてこれからも調整していきたいです。
それでは〜