文化祭

遊戯とまったく関係ない話題ですがww
そろそろ文化祭のシーズンが近づいてきましたね。
昨日は所沢に住んでいるT君(ガスタの作者です。メンマス禁止ご愁傷さまです)の通っている学校の文化祭に行ってきました。
が、道に迷ったりして1時間以上約束に遅れてしまい、少ししか見れず本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ただ学校でも元気そうだったのでよかったです。コンピ部で楽しくやってました。卒業までにゲーム1本なにかつくるという慣習があるのでギャルゲー作れとけしかけてますがどうなるのかなあ。社会にでた後で本人の目の前でそれプレイしたら笑えるだろうなあ(暗黒微笑)
イギータ君の文化祭も近くにあるそうで、メイド喫茶的なものをやると聞いてwktkしてます。
それでは〜