黒い羽レポ

1回戦 コダックさん からくり ×○×
MATCH1 先攻とって、除去がなかったのでなにも出さずエンドしたら相手ブン回り。解体新書とブレイドでアドとられおそろしく強いナチュルビースト。そしてこちらのターンにダストシュート。正直もう無理だがカーガンセットからゴーズトップしてナチュビと相打ちにかかるもミラホ。相手によると神宣もあったそう。引き鬼過ぎるww
MATCH2 相手クロウしかモンスター引かず。
MATCH3 サイドラ握ってニヤニヤしてたらダスト。1ゲームで2回とかありなのかwww 大嵐こわくて神警告と脱出装置のうち神警告しか伏せなかったため、サイクロンで割られブレイドが2体並ぶ。グラファとおれば逆転もDDクロウ。負け。

正直持ってるものが違いすぎたww ダスト2回引かれるとかwww ワロタwwwワロタ… 脱出装置のところは、大嵐撃たれてナチュビ立たされたら完全に詰むので、あのプレイングで正着だったと思います。
2回戦 六武 ○×○
MATCH1 先攻。相手がモンスター2枚引かなかったので勝ち。
MATCH2 相手のデッキがわからなかったのでとりあえずサイドラ入れる。相手先攻門…結束…ダスト、シュート!? 勝てない。 負け。
MATCH3  相手またも門結束。だがこっちも今度は神警告を合わせる。相手が3枚目のモンスターをなかなか引けなかったので、神宣引いて、裏にしてたスカウター起こして手札のブラウまで召喚して殴り続ける。裂け目2枚はられたが関係ない。最後モンスターを神宣して勝ち。
3回戦 ライロ ○××
MATCH1 手札抹殺からグラファ2体出してゴリ押して勝ち。
MATCH2 お互いに相手のリソースを削りあう戦いに。ただし、相手にトラゴやゴーズでケアされている上にこちらはグラファしか殴れるのがいないため、盤面においては有利だがライフを詰められない。負け
MATCH3 グラファが通ったので殴ったらゴーズが登場。次ターン相手カオソルSSに神宣告したらカイエントークンにオネストで負け。

正直勝ち方がわからないので仕方がない。要研究。ただライロはパーツを持ってないので人に頼むかプロキシで作るしかない

1戦目が天王山だった。あそこで勝ってたらいけたなと泣き言。正直暗黒では天使の速度についてけないです。ただ墓守には1ゲームしか落としたことはないので墓守が流行れば覚醒する。天使環境は…無理かな

それでは〜