仙台にかえってきたよ〜

正月前に一足先に日帰りで帰省してきました。帰省先は東北、仙台。まあお正月は東京でやるんだけどね・・。昔の友達にもあえて嬉しかったです。

ちょうど光のページェントをやっていたので、写真を撮ってきました。携帯でとったので多少画質がわるいのは許してください。

仙台はもう雪がつもってて、最初はこれも風情があっていいなあと思ってたんですけど雪で靴がぐじょぐじょになってくると、やっぱり悪い面もあるなあと思ったりして。
日帰り2日間でしたが、充実した時間をすごすことができました。故郷も、雪も、いつもあると迷惑かしれないけど、ちょっとだけあるとありがたいものですね。
それでは、皆さんよいお年を。どれくらい読者がいるかは知りませんがww
それでは〜