ジャンフェス結果報告

つーことで、昨日のレポ書きます。
家の近くの京王線の始発にのって幕張にむかい、ついたのは7時。そこであらかじめコンビ二でかっておいたおにぎりと水筒にいれてきたお茶を飲み、2時間ならんで、9時に入場。一番最初にきてた奴が入れたのが8時半だったので、まあ許容レベルかなと。
んで、そこから中学生大会でぐるぐる開始。最初はいるときにスタッフに呼び止められた時はびびったけど、かまわず進んだら若いスタッフなんか及び腰なって引いてってくれた。俺ってそんなに面構え悪いのか・・・?
使ったデッキはファンカスノーレ墓地bf。1キル系デッキが横行する環境だと聞いたので、ぶっぱすればめたぽでもカームでも圧勝できんじゃね?て理由。友達もカームででてた。
でもって、昼飯をくって休んで、それ以外ずっとぐるぐる。チーム戦にも一緒に来た友達2人とでて圧勝。にしても六武と一回とあたらないとはどういうことだ・・・。
でもって、戦果が
カイエントークン6枚
ブータン4枚
sinダスト3枚
ジャンクディフェンダー3枚
ラヴァルトークン4枚
アスモデウストークン3枚
クリボートークン3枚
ドーナツ3枚
深海の怒り5枚
すばやいマンタ3枚
てところ。カイエントークン早いとこ売りに出さなくちゃ・・・。
にしても、ブータンをどう使おうか迷う。ヒュぺリオン天使に1チャン入りそうなんで、こんど天使作ったらいれてまわしてみます。
しかしT。17パックで俺以上の戦果をあげるとはどういうことだ・・・。
それでは〜