やべえブログ更新してない・・・ネタつきた(汗)

こんにちは。11月になってから一度もブログ更新してないことにきずいて唖然としてしまいました。
プロフィールの編集をして、ボードゲームのこととかも書こうと思ってたのに遊戯王しか書いてないことにきずきまた唖然・・・ どういうことだ
この流れで今日は遊戯王以外のこと書きます。学校の行事で天文実習とかいうことで甲府の山奥までいってきました〜

これは駅前の信玄像。むっちゃ駅の近くにあってわかりやすい。今回の集合場所。
そこからバスに揺られること1時間。その車内で、

こんな景色が。しょぼかったらごめん。
でもって、無事宿泊施設について、飯食って、部屋に入って、晩飯のとき(夜6時くらい?)にはもう真っ暗に。それから班毎にわかれて星を見に。
この行事は毎年やってるらしいけど、今年はすごくて、むっちゃきれいに星見れたみたい。星に興味がない僕には勿体なかったみたいだね。
まあそれでもすんだ空にたくさんの星が光るってのは綺麗だね、すごく。
これから何度星を見ることがあるんだろうか・・・。
それから寝て、起きて飯食って、掃除とかして、バスに乗る前にいろいろ写真とって、甲府で解散。とった写真は、

この写真の山のどっちかが富士山。あと、

これまた違う山。紅葉もむっちゃ綺麗だったけど、携帯の画質じゃ綺麗に写すのはムリだった。
ということで、帰ってきて、今日代休。だからブログ書いてるわけですww
最後にまったく関係ないけど、六武組むことにしました。前まで500円だった師範の値上がりが異常。どこかに1000円以下で売ってるとこないかなあ・・・。
それでは〜