大会いってきたががががが

きょうはあさ8時にポケモンホワイトを確保して、クラスメイトに1番に見せつける優越感を味わい、しかも授業がはやく終わるというスーパーラッキーデイ!見たいな感じで大会行ってきましたが・・・。
結論からいうと、1落ちしました。こっち次元剣闘で、光デュアルにあたり、1戦目はサイバードラゴンがウザすぎてまけ、2戦目はこっち大幅にサイドチェンジしプリズマーやスレイブタイガーなどをいれ普通の剣闘獣に近くしたおかげで勝てましたが、3戦目はデッキの底力の違いを見せつけられて、負けました。
この次元剣は仮想敵をクイックダンディやカエル、ジェネクス帝として、戦車が3枚積んであったり神の警告がはいっていたりするので、初戦負けるのはある程度わりきれるんですが、2戦目、3戦目の負けは悔しいですね。剣闘獣はモンスターを守らなければいけないので、デュアルスパークを使ってくれそうな強者の苦痛でもいれますかね?僕が知ってる次元剣使いは全員いれてることもありますしね^^
それでは〜