あ、明日は・・・ ハァハァ

ついにあしたはポケモンの新作(exp3も)の発売日ですね!めずらしくテンションが高いライオウです。
今日たしけめてきたところ、予約してた店が明日は早く開店するそうなので、授業サボっていってかってしまおうかなとか考えてます(オイ
とりあえず明日もコナミカードゲームセンターに行こうと思うので、大会終わったら月曜休みなのを利用してやりこもうと考えてます。
なんだかんだでトークンカードプレゼントの第4弾も明日開始ですね。あの羊トークンの色ってショップの人に言えば選ばせてもらえるのかな?今日あわててクリボートークンを確保してきたんですが、余ったものは捨てるそうです。大会で勝ったひとに配るとかすればいいとおもうんだけどなぁ。
明日がむっちゃ楽しみです!それでは〜