儀式天使 選考会のレシピについて

どうも、ライオウです。
今日はバリュアブルブック13の発売日! 付録の機皇城と機皇帝にはあんま興味なかったですが、儀式天使を組んでる身として選考会繰上げ2位(1位が不正で権利放棄)になった儀式天使がものすごく気になったので買ってしまいましたww
その儀式天使のレシピはというと、第6回神戸チャンピオンシップスの優勝チームのレシピをもととして紫光の宣告者をぬいて、聖なる明かりが3枚、ライトロードハンターライコウが2枚、センジュとソニックが1枚ずつ、というチューンでした。速さを気にしたのか強欲謙虚ははいってなかったです。
儀式天使という事故りやすくかつ流行していたライオウがむっちゃささるデッキで、3位までいけたのはすごいです。さらにこのかた、儀式天使で世界大会3位にまでなっちゃったということで、僕としては儀式天使に制限かかるんじゃんないかとどきどきしてたのですが、何もかからなくてよかったです。9月からはこのデッキでがんばるかもわかりません。
それでは〜