大会いってきましたー。

今日は近所のカードショップの大会にいってきましたー。
結果は20人くらい参加して4位。正直優勝ねらってたので残念です。。。使ったデッキは旋風BF。カエル帝がいるのをみこして奈落ぬいて神警告いれたりDDクロウつんだりしたのですが、1回もあたらなかったorz そもそもカエル帝1人しかいなかったみたい。
とくに、1回戦にあたった方がつよくてつよくて。昆虫族デッキで大樹海のチートくささときたら・・・。まあゴトバ1回もひかなかったというのもあるんだけどね^^
ところでお題のついつい行きたくなる場所ですが、僕はカードショップですね。しってる店が近くにあると我慢できなくなります。自分のほしいカードが安価でうってるんじゃないかとか思うのだよ。まあそんなことはないわけだがね。
それではまた。次はインヴェルズデッキの紹介でもしようかな。